NISMO Festa at FISCO(2001.12.02)
楽しみにしていたNISMO Festa。
当日は、朝7時に海老名PA集合。遅れないようにと気になっていたのか、夜中に3回くらい目がさめました(^^;)。
当初、ぱてぃしぇみゅうさん、みゅうさん宅近くにお住まいのjeffさん、PinkZ☆kaZさん、Hitomiさん、devigelさん、GFさん、yamanaoの7台でしたが、なんと尻さん!!来れましたぁ〜。で、8台。
その他、Zのクラブの方々、多数のZが止まっていました。Zだらけでした(^^)。

左から、みゅう号、jeff号、yamanao号
(←はみゅうさん画像。m(_ _)m)

あれ?ザクだっけ?ドムだっけ?3連隊...???ならぬ、ホワイトZ、3連部隊!!
しかも、3台とも最終型のテール。なかなか見れるものではありません...(?)。

7時40分頃に海老名PAを出発。
しかしカーナビ持ちの宿命(?)か、先導することに...(^^;)。
yamanaoカーナビ号は、DVDのクセしてチトIQが弱く、わざわざ遠回りさせたりするので心配...。

初めは90km/h走行でしたが、この分だと到着が遅れそうだったので、次第に100km/hへ。クルコン着いているZはいいなぁ。yamanao号は、たまにイカれるへなちょこyamanaoぶれいんクルコンです。
御殿場まで、しばしのツーリング(^^)。まわりの車からはひときわ目立っていたかな...(^^)。
御殿場山間部の紅葉もとてもきれいでしたね。

8時30分頃、御殿場着。ここまでは問題なくみなさん無事に着きました...。
が、やはり御殿場を下りてから、次第にバラバラに...。
&yamanaoカーナビ、やはり御殿場を下りてから、やってくれました。遠回りしてました(^^;)。みなさん、気付きました?(^^;) → m(_ _)m
だんだん台数も減ってきて、さすがにマズイので、しばらく待っていた時の画像です。
kaZさんに連絡中、知らない間に撮った富士山バックにナイスなカットです(^^)。みゅうさん提供m(_ _)m

途中で待ち合わせしようと連絡したのですが、さすがにFISCOへ向かう車で大渋滞なので、あきらめて現地で待ち合わせました。

何だかんだで、FISCOへは開催時刻をすぎた9時過ぎ。
すでに爆音をひびかせながら、なにやらコースで走行してました。
おぉ〜。IMSA Zが走っている!!

でも、調子が悪いのか、途中でピットへ入ってしまいました(^^;)。
さすがはZ(?)。
誰だ?この人は?
ぱてぃしぇみゅうさんの後姿。

みゅうさん、どこ(何)撮ってんの?(謎)
いい男でもいた?
Q車クンたちもガンバッテいましたが...。
音と速度が合っていないのが多かった!?
歴代Zも激走していました。

yamanaoはマジで鳥肌立ってましたよ...(^^;)。すばらしいの一言です。
11時半からのZパレードまで、しばらくお店巡り。
やはりみんな気にしていたのがセントラルブース。
ボンネットとかタワーバーとか特価でしたね。オイラも当時、余裕があれば画像のタワーバーセットを買ったでしょう(^^;)。GFさんが購入したらしい...。
得に、穴が空きそうな程タワーバーを見ていて欲しがっていたのは、尻さんでした。
天使尻さん vs 悪魔尻さんの闘いのすえ、やはり天使尻さんの勝利!!
えらいえらい。よく我慢しました。

セントラルブース近くに、某銀行のATM出張サービス車が止まっていたのが気になりましたが...。
そこでまた、天使尻さん vs 悪魔尻さんの闘いがひそかに行われいたハズ!!
少し早い昼ごはん(ウィンナー入り焼そば。あまり旨くなかった...)を食べて、ちょうど良い時間に。

いよいよZパレです。30から順に整列。

そして、待望(?)のZ33Run!!

ゴーンドライブです。どんどんさんが来れなかったのは残念ですが、ココに関してはどんどんさんが来なくて良かったです(^^;)。だって、あれだけゴーン社長に文句をいいたがっていた様子だったから、コースに乗り込んでZ33の前に飛び出して...
ひかれて永眠なんて事にならなくて済みますから...(^^;)。


ゴーン社長の「コノ、アタラシZニ、キタイシテクダ、シャイ」ってコメントが...(^^)。

非常に静かな走行で(当たりまめ)、豆鉄砲をくらった感じ。
あぁ〜。そうそう。当日、絶対にZ33の走行をビデオにおさめようと全日から用意していたのに、何とバッテリーが充電されていない...(;_;)。かなりヘコみました...。

画像右下の紺のZの助手席には、何と幸運な事に、はるさんが乗っています。うらやましい...(><)。
メインスタンドで見ていたら、はるさんから電話が...
はるさん手を降りながら「紺のZに乗ってる」と...。さすがはyamanao。どこにいても目立ちます(><(O((=(--)。
単に、黄色の上着を着てたので、すぐに判ったらしい...(^^;)。

でも、フェンスにかぶっちゃって、はるさんがわかりません...(^^;)。

ちょうどフェンスにかぶっちゃっうんだよなぁ...。(^^;)。

はるさん、ごめんです。
Zパレ後、パドック裏へ...。

このZ33はおそらく量産前試作車ですかね?内装はカバーでおおわれていて、どうなっているのかわかりませんでした。この時期だと、生産型はもうほとんどできているはずなので、多分このまま発売されると思いますよ。
その後、はるばるFISCOまで来られたSUGIMOさん&奥様にお会いして、大変嬉しかったですよ。
そのほかに、@やま@さん、HIRO.Fさん、いがさんなどなど、お久しぶりでした。

ちなみに、kaZさん。例の一件では、ごめんなさいm(_ _)m

miyabi号がポツンと...。う〜ん、本人とはお会いできませんでした...。

帰り渋滞がみんな、いやがっていたので、1時半頃に会場をあとに...。
御殿場でみゅうさん、jeffさんとお別れして、yamanaoは帰りに、独り箱根の紅葉を見に行きました。

みなさん。おつかれ様でした。とても楽しい1日になりましたよ(^^)。
inserted by FC2 system