東京オートサロン&オートアジア編(2002.1.12)
正月休みボケで、朝起きるのが辛いこの頃...。ちゃんと起きれるか心配だったけど、なんとか4時過ぎに起床。
色々と支度をして5時過ぎくらいに家を出ました。

まだ早すぎたようで、道もそんなに混んでない...。
で、6時半頃に到着。駐車場まち渋滞もなく、メッセ手前の大駐車場、しかも、チケット売り場前...(^^;)。

yamanao、かなりと言うか、今回集まった中で一番に到着(^^;)。

で、しばらくしてみゅうさんに連絡がつき、Hitomiさん家族とも合流。で、まずはみゅうさんに例の物の営業。まいど!!
はるさんたちとも会えました(^^)。

最近、尻さん掲示板はご無沙汰していたので今回初対面の方が多かったです♪

9時前には仕事で帰ってしまったKAZU号物色中のみゅうさん、Hitomiさん、Hitomiっ子2号けいた助手。

ちなみにKAZU号は画像は赤にみえますが、ピンク系のオールペンです。きれいでした。

ヘッドライトのメッキ化はイタダキか!?なかなかイイかも。

&KAZUさん、例の物のお買い上げ、ありがとうございますぅ〜。

P.S.
「かず」さんって名前の人はピンク好きが多いのか!?
入場渋滞をさけ、9時半すぎに会場入り。

やはり、ミニバン系が多いですな。
最近のサロンは「ここまでやるかぁ〜?」ってのが少ない!!
つまらんゾ。

10分もしないうちにみんなとハグれてしまった...。ごいすぅ〜な人出で何ともかんとも...。
で、仕方ないのでしばらくクライアントのブースへ行って一人で挨拶まわりをしていました(^^;)。
そこへ、みゅうさんたちと再開!!良かったっス。

Zの展示も少なくなりましたが、ボーダーとスティレン、ダットサンがかろうじて展示。
このリアウィングは某み○○さんが付けてますね。
ちなみにその方も写ってますな。

それにしてもデカイウィングだ。今度、寿司カウンターとして使いましょう。
スティレンデモ車で気になったのがこのフォグランプ。何だこれは?フォグぢゃなさそう。係員に聴こうと思っていたのだけど、なにやら外人と「ペラペラ」話をずっとしていたので聴けなかった...(~~)。

ウ〜む、気になる...。

↑EU仕様との事です。
これはすごいきれいなZでしたね。オネーチャンが写ってしまったケド...。さすがに「どいて」とは言えません。

ん?何なに?「キャンギャルをたくさん撮ったか」だって?
そんな訳はないっス。これが唯一オネーチャンが写っている画像です。いや、マジで。

気になった娘もいたケド...☆(゜o゚(○=(-_-○
これもなかなかでした。

覗き込んでいるのは、この日初対面の「うさぎ」さんです。狙ってます。かなり...。
で、11時半には会場を後にし、お昼は近くのデニ○ズでとりました。

会場を後にする時に、渡り廊下でダミエさんらしき人とすれ違ったような...。ダミエさんだったのかなぁ?

「前向き駐車」なのに、みんなケツから入れてます...(^^;)。
気付いたのが食事後だったんでしょうがないでしょう。

←みゅうさん画像提供m(_ _)m
食後は埠頭らしき所までドライヴ。暖かかったので、副幹事から「ルーフ外し」命令が...。
みなさん、今年初オープンだった事でしょう。でも周りから見たらかなりアヤスィ〜連中にちがいない。
帰りの東関道でも...(^^;)。
早朝からみなさんオツカレさまでした〜。

←みゅうさん画像提供m(_ _)m
inserted by FC2 system