Diablo Zさん主催オフ会at 大黒PA(2002.3.3)
Diablo Zさん主催の第1会ミーティング。雑誌への投稿もかなりされていたようで、かなりのZが集まりました。50台は来ていたでしょうか...。台数を数えていないので...。

朝は8時50分頃に家を出発。途中ガソリンを入れたりしてたけど、9時半頃には到着。到着時では15台くらいいたかな?でも、誰もいない...???
コーヒーを買いに行って戻ってきたらダミエさん、はるさんたちと合流。
この日、何やらRE軍団もミーティングらしかった。RE軍団陣地(?)を陣取っていたら、さすがに撤収を余儀無く(?)された...(^^;)。

オイラのデジカメじゃ、もう画素数足りなくてダメですな。あまりきれいに撮れません。
今日は31も多かったですね。しかも最終型が結構いました。
相変わらずのノーマルホイールでミーティングごとに「はずかすぃ〜なぁ〜」って思っていたけど、画像の左側3台yamanao号含めてノーマルホイール軍団でした。かなり安心(?)。
ダミエさん、もう一台のオーナーさんm(_ _)m (^^;)
尻号にむらがっていますね(^^;)。
尻さんは10時頃来られたのかな?
前日にお初メールが来たHOKKAさんとも会えました。
コンバーはゆたやんさん、KAZUさん、もう1人(名前を聞いてませんでしたm(_ _)m)3台。あの寒さの中、オープンで来たのは脱帽ですね。メチャクチャ寒かったですね。
ゆたやんさんも遠い所お疲れさまです。

参加された方々、お疲れ様でした。
inserted by FC2 system