きゃろむさん主催 苺狩りオフ会(2002.3.17)
きゃろむさん主催の苺狩りオフ会。

家を8時半に出ました。家の前から結構な交通量だったので、鎌倉方面は混んでるか心配でしたが、鎌倉は材木座海岸を過ぎたらガラガラ状態。これでは早く横須賀PAに着いてしまうので、逗子新道料金所手前のPAで一息。この時点で8時50分。
暇なのでとりあえず横須賀PAを目指す。ゆっくり走っても9時前には横須賀PAには到着してしまい、5分後くらいにはT一家が到着。
Hitomi号のFrバンパーが変わってる...。やっぱりナンバー位置はちょっと横なのね...(^^;)。リアゲートが1号2号のいい感じの遊び場となってましたね。オイラもまねしよ〜っと。

みゅうちゃんから9時20分頃に「大黒出発」メールがきて、その何十分後かに幹事きゃろむ号、どんどん号、ぱぱぞお号、みゅう号、らす号、jamari号の計8台16人。

大型用の所に番長止め(7台分?)で激写!!

※写っているバスは、別に止める所がなくてZの後ろへ止めているのではありません。念のため...(^^;)。
なにやらお客がどんどんやってきて混みだしました。狭い道路なのにバス同士のすれ違いなどなど...。どこへ車を止めればいいんだぁ?
「そこへ路駐しておくれ」とか「そこはダメ」とかどうなっとんぢゃいあん...。

ちなみにこの場所ではなくココから1Kmくらい離れたところが会場でした。
全車移動。

←みゅうちゃん画像提供m(__)m
さてさてyamanaoはあんなに激混みだとはぜんぜん思っていなかったです。
車を止めるのにも一苦労(?)。ハウス入りしたのは11時半頃。

で、いざハウスへ入ったはイイけど、3分もしないうちになんか汗をかいてきて...(^^;;;;)。

そう、ハウス内が暖かいのは小学生の時に習いましたね。しまいには汗ダラダラさせながら苺を食するとは...(><;)。

肝心の苺は、どれも甘くて美味しかったですね♪
でもとても暖かい苺でした...(^^;)。なんか妙...。

yamanao的には下に垂れ下がっている苺よりは山(?)の上に葉っぱで隠れている比較的御大きな苺が美味しかったですよ。
うれしそうなどんどんさん...。マイ水筒持ちながら「でっかい苺だぁ〜」ってyamanaoのデジカメで撮ってもズームなんて高級な物は付いていないのでよーわかりませぬ(^^;)。

みなさん10分もしないうちに外へ出てましたね。やっぱり最後までいたのは、どんどんさんでした。両手使いで苺を頬張っていました。さすがはタベホのプロ!!
で、この後にきゃろむ号を前にZの座談会。お世辞にもきれいとは言えないきゃろむ号のエンジンルーム...(^^;)。アーシングの青いケーブルが冴えていました...(><)/。

きれいにしましょう。

で、きゃろむ号のアクシデント発生!!
ボンネットが閉らな〜いぃ...(><)/。なんでやね〜ん。

原因はよくわかりませんでしたが、ようやくボンネットを閉める事ができ、永久的にボンネットを開ける事はなくなりました(爆)。



昼メシを食べるのに移動。この時なぜかみゅうちゃんはダッシュするハメに...(^^)。

昼はバーベQだったような気がしていたyamanaoとどんどんさん。
バーベQじゃないことを知ったどんどんさんは急激にブルーになっていました。

←みゅうちゃん画像提供m(__)m
海沿いは結構すいていました。
空は少しガスってたのが残念。風も強かった〜。

←きゃろむ号待ちの図。

←みゅうちゃん画像提供m(__)m
現地に到着したけど、駐車場待ち...。カーブ路駐はイヤ〜ン、危険。

きゃろむさんが近くの施設の駐車場を確認。そこへ移動したら...。空きが無くなってる...(><)/

ぱぱぞお号とjamari号以外は有料駐車場へ移動。

←みゅうちゃん画像提供m(__)m
メシを食べた後、駐車場で座談会。

どんどん号だけがナゼかゴ〜ルドな「ホコリ」をかぶっていました。でも絶妙にマッチしていて、そのままクリアーを吹きたかったです。
その後、どんどん号のボンネットは掲示板に...!?

「うたへろ」など、数々の名文句が産まれました(謎)。
ここで集合写真。みなさん昔(?)を思い出したのか○風なポーズをとってますな(^^;)

で、ここでいったん解散。幹事きゃろむさんはディーラーへ行かなければならないのでサヨ〜ナラ〜。お疲れさまでした〜。

←みゅうちゃん画像提供m(__)m
きゃろむさん以外は大黒PAへ移動。

湾岸線の杉田付近は交通量も少なくて走りやすいです。

しかし、トンネル内は○パぞお号のバク音が凄かったらしい...。yamanao号も多少はうるさいので気になりませんでしたが...。
いやいや〜イイ〜カットですな。

日曜日の夜だけあって、空いてましたね。

←Hitomiさん画像提供m(__)m
おや?黄色のZが...。G○号ではありません。たまたま大黒PAへやってきたカルロスさんでした。
初めはこの団体に気が付かなかったらしく、別の場所へ止めていました。そこで○ゅうちゃんは即行ナンパ(?)しに...。しかし、オーナーはいなかったと残念がっていたやさき、気が付いたカルロスさん合流。
yamanaoと同じ10年式なのにカルロス号は最終型...(><)。
らす号とカルロス号のアルミの違いはいかに...(^^;)。

その後、尻さんがやってきました。ご苦労様です。

夜9時前に解散。みなさん、オツカレ様でした〜m(__)m
inserted by FC2 system