イタ飯タベホオフ(2002.4.28)
yamanaoにとっては2回目のタベホ。
今回は、はんだおやじさん、どんどんさん、yamanaoの3人でした...。ちょっとさみしい?
10時半集合でしたが、どんどんさんが土地勘がないのでちょっとおくれましたが...。
場所はyamanao宅から車で5分ほどの藤沢は本鵠沼のポルポイタリアーノ。
毎週土日の11〜15時までタベホをやっています。

大人は¥1,400-で、時間は1時間半。
メニューはパスタ、ピザ、スープ、サラダなどなど30種類はあったでしょうか。ずっと同じメニューではなくて、皿が空になると、また違う物が出て来ます。もちろんドリンク(紅茶、コーヒー、ホット&コールド)も飲み放題。食後のデザートもパイナップル、グレープフルーツ、ケーキもタベホ。
はんだおやじさんとyamanaoは30分もしないうちにお腹一杯になってきましたが、さすがはどんどんさん。余裕こいてました。
どんどんさんは盛り皿ごと持って来るんじゃないかとドキドキしてましたが、店員が気になっていたのかそれはありませんでした(謎)。
40分くらいで、どんどんさんもダウン。でも病み上がりの為か、今日は本気モードは見られませんでした。

その後、藤沢橋のセコハンへ行って物色。相変わらず掘り出し物はないですな。
で、yamanao御用達(?)のホームセンターはDIYドイトへ...。

屋上はいつもガラガラ。とりあえず、DIYの為のパーツを買いに。
どんどんさんとyamanaoは特に買う物はありませんでしたが、はんだおやじさんは、アルミ板などを買っていました。ラジエーターパネルをお願いします。

その後、エアフロチェック大会(?)が...(画像)。どんどんさんのキノコの水対策はかなりごいすぅでした。またボンネット浮かせの技の極意も伝授していただき、はんだおやじさんとyamanaoはそのうち実行する事でしょう。

5時過ぎに解散。お疲れさまでした〜。
inserted by FC2 system