ノスタルジックカーフェスティバル2002(2002.5.26)
毎年行われているらしい(^^;)ノスタルジックカーフェスティバルへ初めて行ってきました。
Fairlady Zの世界展なんてのもやってました。

朝は8時に出発。1時間くらいでビッグサイトへ到着。でも、止めた地下駐車場はもうかなりうまっていました。
西ホールへ行くと、もうかなりの人が並んでいました(~~)。
おもちゃ買いで、かなり気合いが入っていたようだったTOMOさんへ電話すると、まだ着いていないとの事。
どうやらyamanaoが一番だったらしい。
車のパーツもたくさんありました。
でも、おもちゃ売り場へ直行。

赤と茶色のZ32のチョロQとプラモ1コをゲット。←詳しくはミニチュアカーで
そうこうしているときゃろむさんに見つかってしまいました(^^)
TOMOさんよりも遅かったはずなのに、ナゼかTOMOさんより早くはいれてる...(???)
その後、すぐにイガさんとツバキさんと久々に対面。でも、TOMOさんはまだ並んでます(^^;)
さすがに31や32は置いてませんでした。
いや、でもみなさんきれいにしてますよ。
しばらくして、やっとTOMOさんが入場。その後、おもちゃ売り場へ...(^^)
2時すぎ頃にお昼を食べに...。
その後、いろんな車を見に来場者駐車場へ。
その時にシルバーのZ32を見て思い出したのですが、みんなみやびさんを忘れていました...。スイマセンm(__)m
また機会があれば、よろしくですm(__)m
3時過ぎに解散。お疲れ様でした。
inserted by FC2 system