第2回柏オフ & 大黒PAオフ(2002.9.22)
約1年振りに柏のオートウェーブ(よる11時まで)オフ。
今年は高速で行けました(^^;)が、それでも100km2.5時間かかりました。
9台+1台で、初登場のみきさんが来ました。

HOKKA号のゴールドアルミは似合ってるなぁ〜。
+1台の某ぱ○ぞおさんのマ〜チ。

曇りでちょっと寒かったですね。
相変わらず双児のみゅう&yamanao号。しかし、車高で差が...(バンパー下の影で識別可能!?)。
いやぁ〜、ら○号は極悪仕様なのでモザイク処理してしまいました...(^^;)
見たい方はオフ会に来ましょう。
こちらは大黒。柏から大黒まで3時間はかかりましたかな...(^^;)
移動のほとんどが渋滞...。雨のオフは初めて。

こちらは11台。はるばるやってきた、たるさん、おさるさん。ごくろう様です。

それにしても寒かったです。はるさん&HOKKAさんはブルブル震えてましたね...。
GF&カルロス号に挟まれて3台は黄色にしましょう(って、オセロってか(`O´(○= (-_-;)o )

みなさん、寒い中お疲れ様でした。
inserted by FC2 system