みゅうちゃん主催 新倉PAオフ(2002.9.28)
先週に続き、また雨だぁ〜って思っていましたが、午後3時頃から雨は上がり、出かける準備。洗車は雨が降るかもしれないから、しませんでした(^^;)
5時すぎに家を出て、はるさんに電話。すっかり忘れていたらしく、ゆっくり走行。

首都高はメチャ混み...。5号線もさっきまではガラガラだったはずなのに、事故発生でまた渋滞...。

でも、まぁ8時過ぎに到着したから、ちょうどよかったかな...。

初めて来たので、どこに集まっているのか判らなくて、また環状に乗りそうに...。
もう止められないのかなぁ〜と思っていましたが、まだ余裕でしたね。

大黒PAと違って、とても静か&暗い。静かなのは普通だと思うけど、照明がちょっと...(^^;)
なので、画像も暗め...。

久し振りに、しだっち君、のぶたさんにも会いました。

ダットサンのデモカーも来ました。

何気に、yamanaoの地元の近くの方がいたのにはビックリしました。
尻さん到着後、八潮PAまで移動。
オイラとはるさんはマイペースで行きましたが、他のお方たちは...。某氏たちがいたら余裕で○00km/hで消えて行ったかも...。

八潮は15台。一列に整列。
ここも静かでしたね。

はる号のゴンタ君解決に、日産の上着を着ていた方をナ○パして納得していたはるさん(^^;)
「ゴンタが騒いでいるんだけど...」とか言ってないか心配でした...。
埼玉組みはまた(?)○走して帰って行きました。

時間も時間だったので、ガラ空きでしたね。

お疲れさまでした。みゅうちゃんご苦労さんでした。
inserted by FC2 system