尻さん主催 大黒PA & 故Shuさん主催 新倉PAオフ(2002.12.15)
今年最後という事で、尻さんが主催した大黒PAオフです。
天候にも恵まれ、気温もまぁまぁ。16台集まりました。

今日は、白とシルバーが多かったです。
Takayuki号は大変身してましたね。
盗難防止はマジで早くした方がイイです。

何やら、Z○NさんとP○NYさんが狙ってまするか!?
尻さんはどこを見ている?
人陰で見えませんが、きゃろむ号の前にみなさんたかっています。またボンネットが閉らなくなったのか!?
ひがけん号もなかなかいいですな。
3時半頃に大黒を出発し、新倉PAへ。

湾岸を走行中です。

MIKI号とyamanao号の間に割り込んできたのは、Takayuki号。羽がインパクト大です。
湾岸羽田付近。

走りながらの激写はブレまくりですな(^^;)

ZIN号と、その前はT家号かな。
なにをちまよったか、yamanaoはC1に入ってしまいました(--;)
都内へはあまり行かないので一人で走ってましたな(--;)

で、新倉に到着。到着はC2組みとほぼ同じでした。
PAは混んでいて、画像のように脇止めです。
はる号だ。33の中にただ1台の32だったらしい。
泣きの電話が湾岸走行中に来ましたな(^^;)
33をこれだけの数を見たのは初めて。
やはりシルバーが多いですな。
その次は白。
モンテブルーがいなかったのは残念。何気にモンテブルーはイィなぁと思ってまする。
いつの間にか、ながしょんさんが来てました。コンバーなのですぐ判ります。

相変わらず、新倉PAは暗いので画像がイマイチ。

7時半頃に解散。おつかれさまでした。
inserted by FC2 system