走り始めオフ(2003.1.3)
今年初の「走り始めオフ」です。
朝いちに初詣をすませ、T一家と尻さんと某PAで待ち合わせ。

今回からデジタルビデオカメラ(SDカメラ)を車載して、走っているところを撮る事ができまする。
大黒PAには30台くらい集まったでしょうか。

Hitomi号を暖房がわりに風下で暖をとっています(^^;)
青、黄、赤って、色が冴えますなぁ...

って、信号かよ!!

11:45頃に海ホタルへ向けて出発。
こういう時くらいしか海ホタルなんか通行料が高くて行けませんね...(^^;)
もう5年経つらしいのですが、始めて行きました。
あいにくの曇り空&小雪(女優ぢゃないです)がパラパラ舞うくらい寒かったですね。本気で震えてました(^^;)
休憩所はどのくらいの人を収容できるのですかね。相当数住めそうです。よくまぁ、海のまん中にこんな物を造ったもんです。
あまりの寒さに2時頃帰路へ。
マジで寒かったっス(><)/
おつかれさまでした。
inserted by FC2 system