東京オートサロン2003(2003.1.11)
目覚ましをかけていなかったら起きてませんでした。それくらい熟睡してました(^^;)
4時半に起きて5時に家を出ました。
5時40分頃に大黒へ到着。コスケさんとZ123さんがもう来ていました。しばらくすると、むっちさん、尻さん、T一家、RYOSUKEさん到着。6時ちょっと過ぎに大黒を出発。
ナビによると100km/hで待ち合わせ場所到着が6時45分。とばす必要もなく安全運転で。
埼玉組との待ち合わせ場所へ近付くと、
Σ( ̄□ ̄;)
大型ダンプの路駐の荒らし...(><)
どこへも止められるスペースはありません...。
こういう時、先頭は辛いっス(><)/
仕方ないのでとりあえずはメッセ駐車場の入り口手前で止めました。
しばらくすると、埼玉組、33組が到着して駐車場内に...。しかし、33組は別の場所へ...(><)
しかも、頭から入れさせるし...。
強制的に向きを直しました(^^;)
何気に紅白です。岡崎以来の紅白でした(^^;)
でもみんな個性的です。
らす号もちょっと解禁(?)です(^^)
9時過ぎに会場入り。
今年は去年よりも来場者が多かった気がします。西展示場は動くのに苦労しました(~~)
それにしても33だらけでしたね。
画像も撮るのが面倒だったので会場内の画は1枚もありません...(^^;)
今年、気になったのはエアサスとみゅうちんの付けているダットサンのフロントマーカーですかな。
1時過ぎにメッセ駐車場にて埼玉組、33組と解散。神奈川組みはとりあえず大黒へ。
天気がよかったので、一度解散したのにわざわざ大黒までTakayukiさんとみきちゃんがやってきました。
その後、devijelさんもやってきました。

おつかれさまでした。
inserted by FC2 system