宮ケ瀬Z33取材オフ(2003.4.6)
Z33が発売されて早半年。
雑誌も33物が増えてきましたね。
今日はZ33の取材。32はオマケ。

じゅんさんと、おやぢ&1号2号で参加。
早めに出発したので渋滞にも巻き込まれずに9時過ぎに到着。

宮ケ瀬には数年ぶりに来ました。以前は通れなかった道路も開通していて、集合場所の「ふれあいの館」も知らないうちにできていて、駐車場も無料、トイレ、食事処、野菜や玉子などの直売もやっていて結構多くの人が訪れてました。ライダーのツーリングの休憩所、オフ会にもよさげな場所です。季節柄、まわりは杉林で薬を飲んでいないと危険な場所でもありまする(><)
さてさて、33がメインだけに、30台くらい集まったようです。中には京都からの参加者も!!
フランクさんも来るようなカキコもありました。
半信半疑だったのですが、11時頃にフランクさん登場。
4時間かかったとのこと...。おつかれさまです。
32,33オーナーが別々にかたまってしまうのは仕方ないのですかね。31,32の時もそんな感じですし...。

32は唯一、集合写真に写っていればラッキーかな。
雑誌発売が待ち遠しいです。

でもって、3時過ぎにツーリング→解散。
お疲れ様でした。
inserted by FC2 system