第三回つま恋オフ(2003.4.6)
数年前にもつま恋であったとこ事で、当時はとても残念な思いをしていたのと、久し振りの遠出のオフ会との事で、とても楽しみにしていたオフ会です。
何台集まったんだろう...

3時半には起きて、何だかんだ準備していたらあっと言う間に家をでないといけない時間に...。
ガソリンを満タンにして戸○PAでT一家と合流。
ほぼ予定通りに出発して海老名SAへレッツラゴー。
海老名でカルロスさん&カルロスJr、TOMOさんとMuraさん。Muraさんとはオハツでしたね。
どんどんさんがまだ来てませんでしたが、とりあえずは足柄SAも待ち合わせ場所だったので再びレッツラゴー。

大井松田あたりからパラパラと雨が降り出してきて、足柄SAへ着くころには結構降ってきました...。
足柄SAでむっちさんと合流。
しばらくすると、どんどんさんから電話で「今、厚木ふきん?」との事で、どんどんさんが来るまでしばし休憩。
結構降ってます。
しばらくすると、どんどんさんがやってきました。
どんどんごーるどを見るのも久し振りです。さらにフォグが追加されていた...(^^;)
で、7台で次の目的地の牧ノ原までレッツラゴー。
牧ノ原にて

31や個別で来られているZもちらほらと。
ココで朝食を食べたり、昼メシを買ったりと...

SA内の朝食タベホを発見したどんどんさんは、天ぷらソバを食べた後だったのでヒジョ〜にくやしがっていました...(^^;)
「施設内で暴れないで下さい」(爆)
あぁ、雨であまり写真を撮らなかったので、もう帰りでの牧ノ原SA...(^^;)
またまたシグナルズ(?)でパチリと...
そう言えば午後はスッカリ晴れて日焼けまでしてしまいました。
帰路も足柄SAまでツーリング。ココで解散しました。
お疲れさまでした。楽しかったですが、オイラはこの日は22時にはオネムとなってました...。
inserted by FC2 system