Kz meeting in HARUNO(2005.5.21〜22)
春野町が主催するKz meeting。
片山氏の出身地ということで、町をあげての開催となったようです。

22日の静岡の春野町で行われるKz meetingへ行って来ました。
少々遠いので、1ヶ月前くらいからアバウトな予定を立てて、
21日は名物ウナギを食べ、浜名湖畔で宿泊し、翌日に現地へ向かいました。

足柄SAは9時半出発予定でしたが、9時20分頃に到着したのにsou氏しか来てないゾ。

画像は到着順。

某氏は遅刻した為、エアコンはシューシュー...PONG!!!とご臨終になり、灼熱体験の刑&オーディオ音出しませんよの刑に処された。
むっち号はおにゅうエアロ装着。
低い、カッコいい、しかし、タイヤワックスは塗れない...(謎

お尻のドッ尻感が凄いですな。yamanao号は寂しい...。
10時前に出発!!

通行量も少なく、入れ替わりの激しいプチツーに。
11時過ぎ、牧の原SA着。
着くなり、「お茶いかがっスか〜」とモンペ(?)着たおねいちゃん。
近くにいたラブラドールの方が気になった。
フロントバンパーは飛○だらけ...。
汚〜い(ToT
バンパー形状で被害が左右されるようです。
さてさて、本日の目的のうなぎやへ向けて出発。
三ケ日で下りて、一般道でしばらくプチツー。
対向車は「何だこの団体は」って、だいたい見てましたな。
鰻屋の清水家着。
店の近くに来るなり、いぃ香りがしてきます。

しかし、お昼時で駐車場も20分程度車を入れられなく、店に入ってからも20分ほど待ち。

しかし...
これが食べたかった(><)
\2,700のは売り切れていたので、\2,500ので我慢。

しかし、蒸し無しの焼きオンリーで、外はパリパリで中も柔らかい。
「旨い!!」
タレといぃ、絶妙でした〜。こんな美味しいうなぎは久しぶりに食べましたよ。
お勧めです。

店を出て、
某氏1「この後どうする?」
某氏2「とりあえずホテル行こうか」

の会話に某氏3が速攻で反応していた...(謎)

夜のお供、ガソリンを買いに行く事にしたが、
近隣にスーパーが無い。

ナビだと9km位走った所にイーオンがあるとの事だが、一向に無いゾ???
って事で急遽見つけたスーパーでガソリン10Lくらい購入。

尻号とyamanao号で買い物に行ったんだけど、yamanao号の乗り心地は最悪らしい...(><)
ワタスは極端な話、直結並のガチガチが好きなので「こんなモンダ」と思っているので改善はしない(謎)
が、腰が悪いのでバネレートは下げたケド...。
宿泊先のホテル小波館。
部屋も広くて、温泉もあり、十分で不満はないところでしたよ。
お一人様\12,000くらい。
晩飯。

この他にアサリ飯とか、笹蒸し、茶碗蒸し...などなど。

お腹いっぱいです。

その後、お腹いっぱいすぎて、お風呂に入れない始末...(^^;
2時間くらい動けなかった。

んで、22時くらいから宴会が始まり...
yamanaoは2.5Lくらいガソリン呑みました!?

次の日...
inserted by FC2 system