IMPUL NS-GT & YOKOHAMA DNA-GP
レースの事は良く分からないのですが、アルミはIMPULのGT-Rが履いていたレプリカらしいです。
BSのプロドライブも気に入っていたのですが、メチャクチャ重かったのでやめました。

タイヤはyamanaoは昔からYOKOHAMA派なので、今回もいっときました。
NEOVAを履く程チュ〜ンしている訳でも無いし、ストリート(通勤車)なのでGP(F235/40-18,R265/35-18)に決定。

NS-GT(F8.5 +35,R9.5 +38)は18inchなのにメチャ軽いです。装着後のテスト走行(?)ではタイヤの影響もありますが、すっかり走りが変わりました。出だしも、純正より軽やかになった感じがします。ブレーキも純正ホイールより効いている感じがします。純正より軽いのカモ!!

タイヤは、ロードノイズは劇的におさえられました。とても静かです。
フロントは御覧の通りキャリパー&ローターが寂しい面影を...。

少し、車高が上がりましたかな...。純正足回りなので仕方ないですかな...。
リアもブレーキ関係が寂しいです。純正足回りでツラ位置。早いところ、足周りを固めないとフェンダーアーチにあたってしまう...(o__)o
inserted by FC2 system