名車シリーズ携帯電話ストラップ&キーホルダー
・定価 / \2,500 -
・作業時間 / --
これを発見したときは『絶対に欲しい!』と思った。
オークションでは、定価以上で取り引きされていますが、そこを『Fairlady Z Information』ならではの(?)情報として、安く入手できるサイトを後程紹介します。

(株)エンターテインメントホールセールクラブという東京にある会社からリリース。このほかに、ジッポや時計などをリリースしています。

全長は、33mm。携帯のマスコットや、愛車Zのキーのマスコットとして絶対に欲しいアイテム。
中国製で、出来はハッキリ言って最低です。その昔、「スーパーカー消しゴム」ってありましたけど、それにラッカーで着色した感じ。が、やはりZマニアとしては欲しいアイテム。

色は黄色と赤色の2種類しかありません。
オイラの愛車は白色なので、タッチペンを買ってきて、着色しようと思っています。

写真の通りで、マスコット、携帯ストラップ、キーホルダーの3点。

入手先は、楽天市場内のサイト()で、詳しくはここをクリック
『名車シリーズ』とあるので、すぐに分かると思います。

*2001.1.5現在

inserted by FC2 system