リアフィニッシャーキラキラ化
材料
・アルミホイル
・両面テープ(超薄)
作業時間/2時間
最終型のリアフィニッシャーを入手したので、せっかくなので内部にアルミホイルを貼って、よりキラキラ感を増したいと思い、実行してみたのですが...。

←こんな感じになりました。
ハウジングを外して両面テープで貼り付けていくだけです。
レンズカットで内部は良く見えないので多少、貼るのが汚くでも問題ないかと。
赤丸部にアルミホイルを貼るのが面倒でした。

こちらのハウジングはまだキラキラ化してない物で、純正はこんな感じで暗いですね。

「キラキラ化してどうなったの?」ってとこですが、特に意味はないです(^^;)

ハイマウントストップランプ部をキラキラ化してあるので、「こちらもやってみるか」ってとこだけです。
最終型前のリアフィニッシャー。
最終型リアフィニッシャーキラキラ化バージョン。
ん〜、「だから何?」ってとこですかな...(爆)


inserted by FC2 system